きままま

とろりん

ハンバーガー


f:id:ta1111aa:20210611150928j:image

外食が多い週です(笑)でもどーしてもハンバーガーが食べたくて!!さわやかさんへ(笑)旦さんは勿論、げんこつハンバーグ~私はこのハンバーガー!!げんこつハンバーグも食べたいけど、このハンバーガーも食べたい!!実言って、値段度外視で一番美味しかったハンバーガーは六本木ヒルズで食べたハンバーガーで、次がここのさわやかさんのハンバーガーなのよねぇ(*^-^*)

皆さん、ハンバーグにしか興味示さないけど、ここのハンバーガーもかなり美味しいのよねぇ~隠れたメニューだわ!!

そして、この日からげんこつフェアだったわぁ!!ラッキーでした!!←ちと安いのぉ(^-^)v