きままま

とろりん

ダウントンアビー


f:id:ta1111aa:20221122155612j:image

やっと、観に行けたぁ!!相変わらず最高におもろいのよねぇ〰️そして今回はいっぱい泣いてしまった😢泣いた場面は3つ。トムの結婚式シーン!!母の気分で(笑)そしてグランサム伯爵夫妻の件。コーラが病気の件を打ち明けるところ。こーいうのはとっても泣いてしまう。そして、バイオレットの旅立ち😭最近のダウントンアビーでは一番好きだったバイオレット。最高にグランドマザーだった!!

それにしても、バイオレットってすごいモテるのねぇ(笑)メアリーよりすごいんじゃないかしら〰️そのメアリーの旦那さまはどうしちゃったのよ💦💦あぁ、トムってやっぱりかっこいいし、あの身体がたまらん😳❤️


f:id:ta1111aa:20221122160246j:image

映画の後は街中華わたせいさんへ❤️この縮れ麺?旦さんは平打ち麺って言っていたけど、何しろ旨い!!チャーシューおかわりほしかったなぁ~餃子昔懐かしい感じ!!餃子定食でもよかったなぁ~次回は餃子定食にしようかなぁ。焼肉定食にもそそられたなぁ~食欲の秋のようです。