きままま

とろりん

回転寿司さんへ


f:id:ta1111aa:20230129155807j:image

久しぶりに、はま寿司さんへ~まずは大好きな白子柚子ぽんず軍艦を堪能(*^^*)うまい!!ちょいのせかた下手っぴだけど、たんまりだからええわぁ~これが165円❤️やっぱり、回転寿司さんはすごい!!最近は回転してないけど(笑)今後は何と言ったらいいのか?業界の皆さんで何か作ってほしいわねぇ~そして選んだのは北海道のお酒。男山!!いいわねぇ~けっこう

好み系。さっぱりとしていてお鮨にいいわぁ。


f:id:ta1111aa:20230129161233j:image

そして、アップルパイのパフェ❤️その刺さっている三角パイはちょいイマイチだけど、全体的には最高に美味しかったわぁ~底にはプリンも入っていて(*^-^*)また食べたいなぁ~