きままま

とろりん

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小満

今日は小満 ルピシアさんの毎月頂戴するサンプル茶を手にしたらこちらでした!!本当に偶然 ちょっと嬉しい驚き!!この絵柄の植物も最近どこかで見かけたわぁ。紅花は末摘花というお名前も持っているらしい 美しいと表現しがたいけど、可愛いなぁと思ったんだよ…

七夕のクロスステッチ

ホビーラホビーレさんのクロスステッチフレーム《笹飾り》ステッチ完了!!今回も3本取りでみっちりと。糸を3本揃えるのが難しくて、今回もきれいにステッチできてないなぁ〰️たかがクロスステッチされどクロスステッチだわね(*´-`)3本取りにして、足りなかっ…

上野リチ展

久しぶりに三菱一号館美術館へ 何年ぶりかしら(*´-`)大好きな美術館❤️そしてかなり気になっていた上野リチ展!!もうすぐ終わりのせいなのか、結構混雑。もっとじっくり観賞したかったなぁと思う次第。もっと早い時期に来られたらもう少しじっくり観賞できたか…

クロスステッチ

クロスステッチ 何が楽しいのかわからないけど、楽しい( 〃▽〃)もっぱら、キットをステッチするわけで、いかにクロスを綺麗にステッチしようかと思うのだけけど、本当に難しい!!ちゃんと両手でステッチしていてもこんな感じ。綺麗にステッチできるようなりた…