きままま

とろりん

上野リチ展

f:id:ta1111aa:20220513215242j:image久しぶりに三菱一号館美術館へ 何年ぶりかしら(*´-`)大好きな美術館❤️そしてかなり気になっていた上野リチ展!!もうすぐ終わりのせいなのか、結構混雑。もっとじっくり観賞したかったなぁと思う次第。もっと早い時期に来られたらもう少しじっくり観賞できたかしら🙄でもまぁ、来られただけでよしとしようかと。やっぱりかわいかったなぁ~

そして、

f:id:ta1111aa:20220513220931j:image大好きな美術館の階段(*^^*)すてきだなぁ~もっと頻繁に来たいだけどなぁ。中庭のバラもきれいだったなぁ~❤️