きままま

とろりん

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダバウム

ふふふのおやつ(*^^*)頂戴しました~前から欲しかった?食べたかった?パンダバウム~可愛いなぁ!!そして思ったよりも美味しいのよねぇ(笑)『バウム』ですものね。こんな感じよ(^^)まるで地層のようだわん。ふと伊豆の地層見に行きたくなるわねぇ(笑)

駅弁

スーパーの駅弁祭りで旦さんが買ってきてくれた駅弁(*^^*)私からのオーダーは『ごく普通なのがいいな』で選ばれた2点。並べてみると、おせち料理のようじゃないかしらぁ~いいわねぇ。以前は海鮮のとか牛さんとかの普段より豪華なのが好きだったけど、齢を得…

トリサン

入院前からちょっといじっていて、やっとこ先日刺し終わり(*^^*)全部で3羽買っていて、できればイースターに飾りたいけど、間に合うかしら(*_*)もう2羽目に入ったけど、アップダウンでのステッチのせいか時間もかかる!!アイーダってアップダウンの方が糸がそ…

もう月末だけど。

3月はあっという間。思えば先月の脱臼の前の週辺りからバタバタ〰️世間も新型コロナによりバタバタ(>_<)そして、こちらは入院の最後の食事(^^)おかずは美味しいのだけど、米がちょっとねぇと思う。御殿場コシヒカリではないかと期待していたが、全く違うみた…