きままま

とろりん

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランチ

通院ランチ~久しぶりにこちらのレストランへ行ってみました😋✨昔ほどの迫力はないけど、お値段は明らかに学食の豪華版並みでお財布に優しい!!また来よっと🎶✨

秋の準備

お月見クロスステッチ やっとここまで。スローな進みだけど、間に合いそうね😊✨🌕クルミッ子缶は最近のお針箱~可愛いなぁ💓ニードルケースとハサミと糸だけ入れて眺めながらステッチ🎶✨ 秋のDM誌。ルピシアさんは毎月だけど。秋の美味しいものが色々と~大好きなDM…

ちょっとお祝い

坂東太郎さんでちょっとだけお祝い✨坂東太郎さんのこのウェルカム感大好きだわぁ~そして何を注文しようかと目移りいっぱい。 メニューような感じではない鍋焼うどんじゃないのは残念だけど、この暑さでも毎回食べたい坂東太郎さんの鍋焼うどん❤️旦さんはか…

何と!!

ちっぷさんのジグソーパズル、旦さん張り切ってます(笑)それにしても、部分だけで見ると白くまさんのエプロンがふんどしっぽい👀💓きゃっ!!

お月様🐰🐰

お月見ステッチを始めたのですが、やっとお月様部分のステッチできたお月見までに仕上げたい~ちょっと糸引きがきつかったかな?今の段階でステッチした部分がつれている気がする。たかがクロスステッチされどクロスステッチだよなぁ~決して簡単ではないの…

飛鳥山公園へ

飛鳥山公園へお散歩✨渋沢資料館ではこんな素敵な特別展示会❤️すっごーーい!!!昭和の時代のとても穏やかな日常がいっぱい絵日記の最高傑作な感じかなぁ~絵日記と簡単に片付けられない気も✨ものすごく貴重な史料にも見えるし。ものすごく気持ちよく、癒される…

旦さん発見!!!

おおお!!と驚く👀‼️うちの旦さんみたい(笑)今は白じゃなくて茶になったけど✨それにしても可愛いちっぷさんの水彩画💓大ファンになりそう😳❤️

銀の糸

久しぶりのDualDutyの銀糸でキルティング~画像ではまったくわからん(笑)でも光ってます!!キルティングの下手っぴも目立たないから結構好き❤️キルティングはモチーフのサメさんだけ。サメさんは光ってなければ😊✨ キルティングラインはこんなんで良かったかな…

また映画

待望の続編!!きゃきゃきゃだけど、ストーリーがちと違うのかぁ〰️ま、いっけど(笑)主要登場人物が大人になってきたフフフ エイセイの子供時代は誰か子役を起用してほしかったなぁと。ちと無理あるんじゃ…確か昨年の夏が前作。ということは、来年に夏にまた続編…