きままま

とろりん

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋旅2

古い温泉街好き。喧騒のない温泉街はさらに好きしずかだぁ~ 露天風呂を利用する日はけっこういい月夜が多い✨月の神さま有難うございます。 食後は無料のラウンジバーで一杯でもやっぱりカクテル飲みたかったなぁ(笑)というか自分で注ぎに行くのが面倒数歩な…

秋旅

紅葉始まりましたちと秋旅。いつものとこ(笑)✨ 食欲旺盛のせいか2度目の朝食は佐野ラーメン。SAのラーメンだけどつくりがきれいだわぁと感動✨そして旨い そして、お昼やっぱりこれでしょ‼️さすがに栗ごはん少なめにして丁度よしだったわ~実は栗ごはんという…

すみっコぐらし

すみっコぐらしの②すみっコ弁当 やっとこステッチ完了!!3個目。けっこう時間かかる〰️こちらのフェリシモさんのクチュリエキット①と②が以後のデザインとちと違うのよねぇ👀何でかな?ともあれ、ほんとお色が素敵だわぁ~

ハロウィンの準備

急げ急げ!!ハロウィンまでに何とか完成させたいわねぇ~今年こそ(笑) 左のアップリケはネコなんだけど、宇宙人みたくなってしもうた。ステッチは何年も前にステッチがほぼ終わって放置中〰️

お蕎麦ランチ

久しぶりのお蕎麦ランチ~🎶✨毎度美味しすぎる蕎麦豆腐💓毎度おかわりしたい!! そして、大盛!!舞茸汁で頂いた😋旦さんは2枚で相変わらずの天ざる✨何しろ旨い!! お仕舞いは蕎麦寒天~これも大好き!!だけど、今回はきな粉にむせちゃったそしたら、すかさずおかみさん…

沈黙の艦隊

なぜか楽しみにしていたのよねぇ~最近大沢さんによく映画で出会うクセありの濃い役は彼なのなかなぁ若い頃はそーいう人に萌えたけど、最近は熱血系に萌える。今回なら玉木さんの役の深町くんとか、あるいは影のある入江くんがねぇ❤️たまらん〰️(笑)それにし…

もう10月!!

気づいたら10月。お月見のステッチ片付けなくちゃ今年の十五夜さんの日にはお月様拝めず、確か前日のお月様は拝めて、とてもきれいだったなぁ~ ところで、堀内さゆりさんの図案!!けっこう凝っているのよねぇ本当にすばらしいただじゃ終わらんって感じだし。…