きままま

とろりん

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虫展

この日のメインイベントは虫展。着目点はすごくいいし、色々へぇぇぇはあったけど、もっともっと知りたかったなぁ(^^)展示会場考えると無理かもだけど。めちゃくちゃ美しいのだ!!やっぱりカマキリさんは好きだなぁ。もっともっととなると上野に自然史博物館…

ザカウンターロッポンギ

この日のブランチはハンバーガー(^^)美味しかったわぁ~都会へ行くとめっぽうハンバーガーが楽しみだったりする!! 実際はこんな感じ~周囲はナイフとフォームで食べていたけど、やっぱりかぶりつかないと食べた気がかりしないわぁ。ってことで袋もらいました…

ベビーパースのトップ作り

ベビーパースのトップ作り中盤かな?色々ドキドキしながらの作業(笑)オーバルパースははじめて。色々と難しい!!完成は今年中を目指している(^^) 今日のおやつ(^∧^)手前の小さなお菓子は京都のお菓子でなんとかボンボン( 〃▽〃)おいしいぃわぁぁ。今日から飲…

とうげさんのお教室

久しぶりのとうげさんのお教室(勉強会)東京教室の時だけ参加なので毎度久しぶり(笑)でも毎回すごく楽しい!!全く無理せずにならっているフックドラグ(*^^*)今はぬいぐるみ作りがマイブームで。今回は基本的なこといっぱいいっぱい習ったと思う~そして作りた…

夕暮れ

きれいだわぁ~こんな日は少ない!!

和もようのクロスステッチ

LECIENさんのちいさながま口のキット。刺し終えたら妙に可愛く見えるわぁ( 〃▽〃)以前はジャバクロスってあまり好きじゃなくて。すごく初心者な子供のクロスって感じに思っていたんだけど、最近ではこれはこれでいいんじゃないって思うようになった。その辺…

廃業を目指すデザイン展

銀座ぶらりしていると無印良品発見!!多分ビル丸ごと無印良品(笑)まずエントランス?くぐると左にパン屋、右はお野菜とお弁当!!地下はMUJIカフェ。 上階はいつもの無印良品。そしてホテルとこんな展示会~ちっこい展示だったけど、内容は濃いわね!!でももっと…

今日のおやつ

小布施堂さんの練り菓子(*^^*)どっちも美味しいなぁ~つくづく小布施が恋しいですわ。

今日のおやつ

可愛いなぁ(*^^*)うさぎさん!!そして皮が美味しいこと美味しいこと~ナンタのお教室の後にいつも出してくださる、お茶とお菓子(^^)ありがたやありがたや~いつも美味しいんです!!! ナンタの方はカメラし忘れたわ(ーー;)ベビーパース編み始めたのだけど、指つ…