きままま

とろりん

秋旅


f:id:ta1111aa:20231026170154j:image

紅葉始まりました😌ちと秋旅。いつものとこ(笑)🌰✨


f:id:ta1111aa:20231026170333j:image

食欲旺盛のせいか2度目の朝食は佐野ラーメン。SAのラーメンだけどつくりがきれいだわぁと感動✨💓そして旨い😋


f:id:ta1111aa:20231026170613j:image

そして、お昼😆やっぱりこれでしょ‼️さすがに栗ごはん少なめにして丁度よしだったわ~実は栗ごはんというよりも、ここの付け合わせ?が好きだったりする私😋❤️


f:id:ta1111aa:20231026171312j:image

そして、北斎♥️✨『摺物』すりもの 良かった😌何しろ細かい!!ふと思ったのはあれをどう楽しんだのだろう?今は額に入ってるけど、江戸時代はどうなのかなぁ?何しろちっこいのよ(笑)ムーミンの原画みたい😆北斎さん大好きだわぁ~