きままま

とろりん

仲良し できたよ。

Nitkaさんの図案のクロスステッチできたぁ(*^^*)ここに手芸を載せるのははじめて。

 

可愛くできたけど、実は手抜き額装(*_*)やっぱりひどい出来だわぁ〰️クロスステッチの師匠が泣くわね(ーー;)先生、ごめんなさーい。それでも季節優先で完成させたかったんだよねぇ〰️

Nitkaさんの図案、最近ひかれておりますわぁ( ☆∀☆)次々刺したいけど、今年はいそがしすぎであんまり刺せないわねぇ。


f:id:ta1111aa:20190407112213j:image


上の🌷のは、ながーーいピンクションになる予定(^^)ながーーいピンクションは使いやすいんだって。それはわかる気がするわぁ〰️