きままま

とろりん

GWは伊豆から。


   f:id:ta1111aa:20190428115646j:image

GWの初日の昨日は下田方面へ行ってきました(^_^)お天気の心配もあったせいか、どこもそれほど混雑なく楽しめました。まずは道の駅で下田バーガー🍔金目鯛のバーガーです。美味しかったけど、やっぱり肉系の方が好きかも(笑)


   f:id:ta1111aa:20190428120602j:image

そして、次は石廊崎へ…まだ完成したばかりの石廊崎オーシャンパークへ🎶✨ここへの選択は大成功(*^^*)楽しかったぁ〰️1時間半かけてのガイドツアー!!良かったわぁ〰️風が強くて波も高かったので迫力抜群!!伊豆ってすごかったのねって、今頃気づいた私( ☆∀☆)


   f:id:ta1111aa:20190428121434j:image


   f:id:ta1111aa:20190428121456j:image


   f:id:ta1111aa:20190428121512j:image

👆のお花は『ノベラ』可愛いお花が満開だったわぁ😊海岸沿いの植物の葉っぱはツルツルなんだって〰️何でも潮避けとか。なるほどねぇ〰️私の喉は良くならんかったわぁ( ̄^ ̄)


   f:id:ta1111aa:20190428121939j:image

帰り道。山道行くとけっこうの積雪がありびっくりんこ。写真よりももっとすごいとこいっぱいだったわぁ〰️伊豆に雪!!住みたくなるわぁ〰️奥深いところに暮らすって憧れる(^^)


   f:id:ta1111aa:20190428123358j:image

富士山にもちらっと会えた(^^)そうそう忘れてしまいしたが……


   f:id:ta1111aa:20190428124254j:image

こちらも勿論寄りました(^ー^)黒船最中のキャラメルは買わずにはいられないわぁ〰️

初日なかなか楽しめて、自然に癒やされたなぁ。元気になれそうかなぁとか思ったりして( 〃▽〃)