きままま

とろりん

一瞬驚く!!


f:id:ta1111aa:20190613103517j:image

ランチを早めにして頂いたので、珈琲で時間待ちとも思ったのだけど、妙にお腹空いたので結局2回目の朝食となり、スープストックさんへ(笑)最近のお気に入りの〝豚肉と半熟卵のタイ風粥〟とホットチャイ(^^)

そしたら〰️


f:id:ta1111aa:20190613103806j:image

日にちの入ったカードを渡されてちょいいえかなりびっくりんこ( ☆∀☆)ポイントカードに誕生日書いてあったのかなぁ?って。ただのお知らせカードだったんだけど、絶対に行こうかしらその日のスープストックさん(*^^*)

その日は8種類のカレーだけのお店になるらしい!!おもしろーーい\(^-^)/

イエローのものを持っていくと何かあるらしい!!