きままま

とろりん

ナンタ教室にて。

まずはベビーパースのトップの大幅お直し(笑)宿題は玉砕( ̄^ ̄)ついでに苦労して入れたステーブはあと4本も追加することになった。先生が直してくださった1/4はきれいだわん。帰りはステーブ動かないようにマステでハリハリ。ボトムなんだかなぁなので、トップ頑張らなくちゃ!!
f:id:ta1111aa:20190906114543j:image

そしてもう1つ。バレッタのお仕立て。編みは自分でして、お仕立てはお教室で!!先生より自宅で全部作ってよしと言われてはいたけど、自信も時間もないので、お教室で(笑)でもそれで良かったわよぉ(*^^*)やっぱり、コツがあるぅ!!!
f:id:ta1111aa:20190906114827j:image

これはお世話になった髪のきれいなあの御方へ(^^)感謝をこめて。