きままま

とろりん

2020年始まりました(*^o^)/\(^-^*)

もう1ヶ月近く経ってしまった(*´-`)久しぶりの更新だわね。
f:id:ta1111aa:20200127133906j:image今回はいつものミニタペとは別にクロスステッチの『まゆ玉』も頑張ってみたわぁ~指定の2本取りではなく3本取りにして、みっちりぽっくりで結構可愛くできたけど、ビーズ忘れが(>_<)ま、いっかぁ〰️
f:id:ta1111aa:20200127134117j:imageいつものはこちら(*^^*)あと3年分でひとまわりだけど、できてない年もあるから、そちらもそろそろ頑張らなくちゃねぇ。今年はそこらへんも色々と消化しなくちゃね〰️

どちらもホビーラホビーレさんのキット~