きままま

とろりん

もう月末だけど。


f:id:ta1111aa:20200325140900j:image3月はあっという間。思えば先月の脱臼の前の週辺りからバタバタ〰️世間も新型コロナによりバタバタ(>_<)そして、こちらは入院の最後の食事(^^)おかずは美味しいのだけど、米がちょっとねぇと思う。御殿場コシヒカリではないかと期待していたが、全く違うみたい~そんなこと思いつつ無事にホワイトデーに退院。

f:id:ta1111aa:20200325141406j:image術後、はじめてのちくちく。と言っても退院日。それまではさすがに大変で何にも。痛みとの闘い(*´-`)ほんの数目のちくちくでギブアップだった〰️

f:id:ta1111aa:20200325141704j:image退院後のお祝い。旦さんのごちそう~天ぷらは手で食べました(笑)久しぶりのお酒も美味しかったわぁ~でも1合だけ(ーー;)

退院後から10日あまり。少しずつできることが増えているけど、まだまだだわぁ┐(-。-;)┌早く普段と遜色なく動きたい!!やらねばならんことは山盛りなのだ(*^^*)遜色なくなるころには、世の中も平穏になってほしい。五輪も延期と前代未聞の事柄。