きままま

とろりん

駅弁


f:id:ta1111aa:20200330142830j:imageスーパーの駅弁祭りで旦さんが買ってきてくれた駅弁(*^^*)私からのオーダーは『ごく普通なのがいいな』で選ばれた2点。並べてみると、おせち料理のようじゃないかしらぁ~いいわねぇ。以前は海鮮のとか牛さんとかの普段より豪華なのが好きだったけど、齢を得て、ごく普通が好き。でもそのごく普通には各々の地域独特のお料理が詰まっている(^^)

ちなみに 山陽本線岡山駅『お祭り弁当』山陽本線姫路駅『春のおもてなし弁当』あと写真には入ってないけど、近鉄奈良駅『春限定柿の葉寿司』

世の中落ち着いたら、駅弁持ってお酒も持って旅をしたいわねぇ(*´-`)