きままま

とろりん

マイニューヨークダイアリー


f:id:ta1111aa:20220605114827j:imageちょっと気になった映画『マイ・ニューヨーク・ダイアリー』文学的知識もないまま観賞したので、???の部分も多かったし、映画のせいか急な展開というか、ついていけない部分も多かった私ですが、結構好きな映画かもと思いました。映像がきれいなんですよねぇ❤️主人公の服装もめちゃ好みだし、この時代いい時代だったわねぇ~

ライ麦畑でつかまえて』は学生の頃に推薦図書だったような記憶がある。興味なくて読まなかったけど、映画の原作翻訳本『サリンジャーと過ごした日々』と合わせて読んでみようかしら。