きままま

とろりん

夏の恐竜

f:id:ta1111aa:20220731122541j:image

夏らしい映画行ってきました😊内容はまぁなんというか(笑)感想はOB会?なんて思ったりして。まだ作るのかな?また放映されれば、行っちゃうだろうなぁと🙄

f:id:ta1111aa:20220731123243j:image

待ちに待っていた学研の図鑑が新しくなりました!!あまりに前のが良かったので、ちょっと物足りないし、経費削減しましたねぇというか、対象が誰なのか忘れているのか、すべて私の勘違いか?一番気に入った部分は本体の角が丸くなった😆そんなん言いながら、なめるように熟読している日々です(笑)

全く関係ないけど、ここのところあちこちで経費削減を感じるなぁ。何かあたたかみ感じなくなるけど、仕方ないかぁ〰️〰️