きままま

とろりん

松輪さん

f:id:ta1111aa:20221019210312j:image

超久しぶりに松輪さんへ行って来ました。こちらのブログも久しぶり😅😅嬉しいなぁ~🎶✨開店前から並んで、第一陣で入店。お店の御方にすすめられるままに、小鉢もゆず胡椒も追加。自家製とかいう、ゆず胡椒なめらかで美味しかった!!茅乃舎さんのゆず胡椒に並ぶと思う。小鉢はお刺身の漬けでした。限定30らしいので、ラッキーでした~日本酒にすれば良かったかしらって思ったりして♥️
f:id:ta1111aa:20221019210919j:image

こちらが話題のアジフライ。何年ぶりかなぁ~カリカリの骨付き?こんなの付いていたかしら(笑)でも好みだわぁ。アジフライはうーーん。美味しいんだけど、前に感じたウニみたいなクリーミー感無いなぁ。それともう少し油きってほしいなぁとも。あとワサビがねぇ。と勝手に苦言だけど、アジフライで1番はやっぱり松輪さんに変化なしだわねぇ~本当は夜行ってみたいお店。いつか、きっと!!

ともあれ、楽しめたなぁ~