きままま

とろりん

やじろべえさん


f:id:ta1111aa:20230119105729j:image

前から気になっていた山田うどんさんへ~山田うどんさんのやじろべえ看板が本当に可愛くて♥️私は舞茸のあんかけうどんを注文。ゆずが効いていて女好みのお味。旦さんは炒飯とかき揚げトッピングしてのうどん。トッピングのかき揚げ大きいわ!!どちらのおうどんもおうどんが柔らかめ。私はコシありが好きだけど、柔らかいのが好きな旦さんには好み。炒飯もいい感じ。優しいお味でいいわぁ~でもまぁ、全体的に塩味がすこーーしばかり強いかな。もうほんの少し控えてくれれば、最高なんだけどなぁ(笑)でもまた来ちゃう!!!お気に入りのお店増えました~