きままま

とろりん

藤さん


f:id:ta1111aa:20230428193459j:image

藤の花見へ行ってきました😊タモさんの番組で気になっていた足利へドライブ🎶🚗💨🎶きれいだったわぁ~やっぱり紫色が好き。かんざしがいっぱいつる下がっているみたいなぁ。


f:id:ta1111aa:20230428193846j:image

どちらかというと、蜂さんは白い方が好み?あるいは紫は収穫済みかしら🙄何しろ大忙しでいっぱいのバケツを腰からさげているようにさえ見えたわぁ💓


f:id:ta1111aa:20230428194110j:image

そして足利学校❤️こちらにも藤棚。実はフラワーパークよりも密集しているせいなのか?迫力あった感じ👀✨お庭も専門の庭師さんが手を入れているようですごくいい感じ。砂利のとこには枯山水もあっていい感じ。


f:id:ta1111aa:20230428194234j:image

ふふふ。そして素敵なマンホール❤️何かいいわぁって感じ~足利学校!!世界遺産登録頑張ってほしいわね✨