きままま

とろりん

かるかん


f:id:ta1111aa:20230617101147j:image

最近ちょっと、何代も続くお菓子にご縁あるみたい😋✨💓かるかん、たぶん?初めて食べたかなぁ~~少し、すあまに似ているかな?それよりも大人な感じで、さっぱりしている感じかな。美味しかったわぁ~飲み物には最近お気に入りに炭酸飲料合わせて正解!!


f:id:ta1111aa:20230617101949j:image

このかるかんのお店、明石屋さんの包装紙すごいわ👀💓窓に貼ってパチリ  何か👀描かれているって、ある時の昼間に発見!!老眼の場合そんな感じ。そして感動(笑)ここの包装紙も捨てられないわぁ~気に入った包装紙はブックカバーにしたり、和紙は完成したフレメ刺繍の額装裏紙としても使う。ずっと大切にするから、お気に入り和紙はそれに使いたいなぁと思っている😌