きままま

とろりん

トム・クルーズさま


f:id:ta1111aa:20230729075329j:image

今年の夏はハリソン・フォードさまにも会えて、トム・クルーズさまにも会えた(笑)若い若い時代からずっと気になる存在✨大ファンというわけではないけど、安定的にファンだわね~誰の影響も受けずに好きになった最初の外国俳優がトム・クルーズさまだったわねぇ~

今回のミッションインポッシブルに出てきたフィアットの黄色い車😆💓最高にかわゆい!!ああいう可愛い車は最高だわぁ~そして、やっぱりヨーロッパの街並み好きだわぁ❤️どうして、あそこに生まれんかったのかと、いや何で住んでいないのかとアホな後悔しながら堪能😋まるで内容よりトム・クルーズさまと街並みにしか目がいかない私だけど、続き?あるのよねぇ👀💓また、楽しみだけど、続き放映の前にはテレビで復習放映してくれないと内容を憶えている自信ないなぁ~内容を憶えていなくても楽しめるのが、ミッションインポッシブルだけどフフフ