きままま

とろりん

また映画


f:id:ta1111aa:20230801202546j:image

待望の続編!!きゃきゃきゃだけど、ストーリーがちと違うのかぁ〰️ま、いっけど(笑)主要登場人物が大人になってきたフフフ エイセイの子供時代は誰か子役を起用してほしかったなぁと。ちと無理あるんじゃ…🙄確か昨年の夏が前作。ということは、来年に夏にまた続編見られるのかなぁ👀✨ついに大沢さんが召されるのかなぁ😭ともあれ、夏よりもこーいうのは年末年始に観たいと思う昨今。歴史物はやっぱり年末年始に堪能したい……


f:id:ta1111aa:20230801203607j:image

そして、帰り道。ちょっとホットケーキおやつするはずが、ランチセット?みたいなの注文してしまった😋すかいらーくグループですって👀💓🔰むさしの森珈琲


f:id:ta1111aa:20230801203934j:image

パンケーキとは思えない食感のパンケーキ😋❤️美味しかったわぁ~次回からはこちらから先に出してもらおうと思うイヒヒ どこでもできれば、デザートから食べたい私。