きままま

とろりん

飛鳥山公園へ


f:id:ta1111aa:20230810110807j:image

飛鳥山公園へお散歩✨渋沢資料館ではこんな素敵な特別展示会😍❤️すっごーーい!!!昭和の時代のとても穏やかな日常がいっぱい😌絵日記の最高傑作な感じかなぁ~絵日記と簡単に片付けられない気も👀✨ものすごく貴重な史料にも見えるし。ものすごく気持ちよく、癒される展示会でした~💓ずっと眺めていたい!!


f:id:ta1111aa:20230810111358j:image

晩香盧 ここも本当に素敵なんだけど、外から眺めるのが一番好き~💓


f:id:ta1111aa:20230810111548j:image

そして、渋沢家の皆様が寛ぐ写真にもあった東京會舘へと言いたいけど、我が家が行ける範囲の三越さんの東京會舘で遅めの昼食。まぁまぁ歩いてカラスとお喋りして、丁寧な造りの定食食べていい気分😌✨