きままま

とろりん

お江戸へ


f:id:ta1111aa:20240317142406j:image

楽しみにしていた展覧会❤️可愛いのよぉ〰️古来からの日本のミニチュア世界。素敵だったわぁ~~💓残念なのは図録がなかったのよ。是非欲しかったんだけど……展示数が少ないとかかなぁ?


f:id:ta1111aa:20240317142833j:image

お食事は月島のもんじゃ。鶴橋風月さんと勘違いしてこちらへ(笑)ソースは同じらしい!!さぁ、食べるぞぉ〰️そして食べまくった!!オススメの明太子もち入りもんじゃ、ネギお好み焼き、焼きそば、レモン塩鶏肉、いかげそバターとあと何かあったかな?ともあれ、満足満足✨

月島ぶらりとしながら、これが月島なんだぁ👀ちょっとイメージが違った。マンション多いわとか。でも古いお店も残っていて、やっぱりお江戸の下町好きだわぁ~~💓