きままま

とろりん

和もようのクロスステッチ


f:id:ta1111aa:20191009112226j:image

LECIENさんのちいさながま口のキット。刺し終えたら妙に可愛く見えるわぁ( 〃▽〃)以前はジャバクロスってあまり好きじゃなくて。すごく初心者な子供のクロスって感じに思っていたんだけど、最近ではこれはこれでいいんじゃないって思うようになった。その辺の考えの変化は年齢を重ねたのと、それなりにクロスステッチステッチに関してのみは上級者の部類に入ってきたかな?(笑)

すぐにがま口に仕立てたいけど、これはパネル入れて来月展示する予定~こぎん展示の背景に使う予定(^^)早く仕立てないなぁ〰️〰️