きままま

とろりん

とうげさんのお教室


f:id:ta1111aa:20191018230853j:image

久しぶりのとうげさんのお教室(勉強会)東京教室の時だけ参加なので毎度久しぶり(笑)でも毎回すごく楽しい!!全く無理せずにならっているフックドラグ(*^^*)今はぬいぐるみ作りがマイブームで。今回は基本的なこといっぱいいっぱい習ったと思う~そして作りたいものが出てきたぞ!!それは野望で終わるかもだけど~


f:id:ta1111aa:20191018231214j:imageこちらはこの日のブランチ。お腹空くと大変と思い多めだけど、ぺろりん。ご飯少なめだとけっこう食べられる!!でもスープストックのカレーはどこか浅いなぁ(*´-`)