きままま

とろりん

修了後

無事に日本手芸普及協会刺しゅう部門師範うぃ取得しました(^^)とてもそんなレベルではないと思うけど、これから極めていきたいわ。旦さんも仕事関係の研修があったので、東京駅で合流~

夕食はKITTEの地下でラーメン(^ー^)
f:id:ta1111aa:20190920182048j:image旨いぞ!!写真ないけど餃子もめっぽう旨し!!!ここはラーメン通りにしているようで、他のお店も気になるわ!!まだ胃が絶好調でないので、ビール飲めず。夕食のラーメンにはビールがほしい(笑)

そしてびっくりんこな出会い(*^^*)
f:id:ta1111aa:20190920182535j:image1時間堪能(*^^*)運が良かったわぁ~都会人はええなぁと思う瞬間ですわ。かなりおもろかった。咄家さんってすごいなぁ~上方落語以外はじめて生で聞いたわぁ。この御方覚えておかなくちゃ!!有難うございました(*^o^)/\(^-^*)