きままま

とろりん

嬉しいお買い物


f:id:ta1111aa:20230910122602j:image

英国展なるものを覗きに行ってきた。若いときみたくあれもこれもと物欲は働かなくなったけど、それでもいくつかええなぁと😁でこの2個お買い上げ!!

初バーレイはティーバックトレイ。ティーポット型のティーバックトレイはちょっと萌えちゃう。何でもではないけど。それとまた缶(笑)悩んでいたら、旦さんが買ってくれるっていうから買ってもらい😁御礼  何しろ内側まで柄があって、こんなおうちに住みたいわぁなメルヘンちっくな世界😍色々な種類があったけど、1階の雑貨屋さんと3階のお部屋のベットにきっと👀キルトを発見!!でこちらに決定✨💓

それにしても、あるお店にはめっぽうな行列にびっくりしつつ10年ほど前の英国旅行を思い出しながら楽しんだ😌そうそう、最近の早朝にも英国の朝を感じたりして。なぜかな?朝が暗いのと随分涼しくなり独特な湿気かな?不思議な感覚🙄