きままま

とろりん

小布施のお気に入り

今年は小布施へ行って来ました。なぜかすごく好きな地なんです~本当に不思議な感覚なんですよね!!
f:id:ta1111aa:20191002155048j:imageまずはマンホール( 〃▽〃)
f:id:ta1111aa:20191002155134j:imageすごく楽しそうなカブトムシさん親子かなぁ(*^^*)
f:id:ta1111aa:20191002155231j:image他にも鼻もあったけど、やっぱり唇がセクシーだわん(^^)
f:id:ta1111aa:20191002155345j:image小布施堂さんの喫茶えんとつさん。スタッフさんもミナペをまとってたわぁ(*^^*)うらやまし。
f:id:ta1111aa:20191002155453j:imageそして、栗三昧の日に。
f:id:ta1111aa:20191002155825j:imageまず、えんとつさんに予約を入れてからのモーニングタイムに駐車場でお世話になった竹風堂さんの栗子餅。美味しかったぁ(*^^*)まるで栗のおはぎのようでしたわ。栗ご飯も最高です!!
f:id:ta1111aa:20191002160216j:image午後のお茶タイムはえんとつさんの朱雀モンブラン(^^)言うに及ばずですわ。毎日食べたいわぁ(笑)
小布施へ行って思うことは、本当に誰も彼も親切で穏やかなんですよね。びっくりするほどに!!この季節に観光客が押し寄せて多かれ少なかれ迷惑もあるのではと思うのですが、皆さん本当に親切(*^o^)/\(^-^*)

そうそう、お写真はないのだけど、松葉屋本店さんの北信流にごり酒が手に入り本当に嬉しいわぁ~一昨年知った酒蔵さん。お店やっていたら、ここのにごり酒は絶対に外せない(*^o^)/\(^-^*)まだ試飲のみですが、開けるのが今から楽しみ!!

あっという間の日帰り旅、楽しかったわぁ(^ー^)次こそ泊まりたいものだわ。