きままま

とろりん

おいしいコーヒーとやきたてパン


f:id:ta1111aa:20190627163440j:image

久しぶりにエネリアのお料理教室へ行ってきました(^^)


f:id:ta1111aa:20190627163535j:image

講師はふくらしやの先生~久しぶりにお会いできてすごく嬉しい!!今秋三島の芝本町にお店オープンらしい!!これまた朗報だわん〰️〰️そして本日のシナモンロールは相変わらずへなちょこだけど、お味は最高ですわ(^_^)

そしてコーヒーの焙煎を唐良里のオーナーさんから習ったのだけど、カメラするのを忘れてすごく残念!!!!豆が黒光りピカピカですごくきれいだったのにぃ〰️コーヒーのお味も焙煎の仕方で全く違うってこともわかったし!!コーヒーの落とし方もよくよく勉強になったわぁ(*^^*)楽しかった!!