きままま

とろりん

図録読書


f:id:ta1111aa:20200212132610j:image今日は脱臼から3日目、ちと腫れている感じはあるけど、鈍痛はほぼなくなった(^^)でも、何もできないので、先日行った展示会『ハマスホイとデンマーク絵画』の図録読書~ほんまものの迫力はないけど、改めて眺めていると、この作品も良かったなぁと思うのもあって、発見もある!!
f:id:ta1111aa:20200212133059j:image例えば、こちら。何だかほのぼのした、こーいう雰囲気いいなぁと~画だけでなく、このシュチュエーションにも萌えるのよねぇ( 〃▽〃)デンマーク絵画っていいなぁと思える瞬間かしらね(^^)