きままま

とろりん

お出掛け。


f:id:ta1111aa:20200209202419j:imageタルティンのニコルに会いに池袋へ。朝早くから並びました(笑)前よりも遅くなってしまったけど、前よりも前の方に並べたような気がするわぁ(^^)

f:id:ta1111aa:20200209202603j:imageそして、丸岡京子さんの展示会。相変わらずデザイン素敵だわぁ(*^^*)作家様もすごくかっこいいし!!お会いできて嬉しいのだけど、相変わらず緊張で変な受け答えしちゃったかな(笑)ステッチがなかなかできずにいるけど、あれここれも刺したいわぁ( 〃▽〃)
f:id:ta1111aa:20200209202931j:imageそして、上野へ。かなり楽しみにしていた展(*^^*)この絵1枚で観たいと思った展示会!!外れてなかったわぁ。旦さんもいつもよりも楽しんでいたように思う(^^)久しぶりに図録も購入したわぁ。近くだったらもう1度観たいくらいだけど。思ったよりも混んでいたし!!上野の美術館はいつでも混みすぎだわ┐(-。-;)┌地方で観たいわぁ(笑)