きままま

とろりん

紅ほおずき


f:id:ta1111aa:20210620165840j:image

今日のランチは修善寺駅近くのお蕎麦屋さんへ はじめてのお店 お迎えは素朴に可愛い金魚さんたち 可愛かったなぁ(*^-^*)


f:id:ta1111aa:20210620170139j:image

まずは地酒から。お通しの蕎麦がきもいい感じで、大好きなガツンな感じのお酒~2合も飲んじゃった(笑)写真忘れたんだけど、季節の天ぷらのタケノコがものすごく美味しかった!!何かのダシに漬け込んでの天ぷらかなぁ?


f:id:ta1111aa:20210620170949j:image

こちらは私のオーダー 梅は高級梅ですって、語るような、でも品の良い感じ(笑)大根おろしだったんだけど、とろろ芋に交換してもらえば良かったかなぁ(*´-`)夜なら大根おろしだけどなぁ


f:id:ta1111aa:20210620171228j:image

こちらは旦さんのオーダー 天ざるそば 大盛 汁が最高に旦さんのお気に入り!!そしてどの天ぷらも旨い!!お蕎麦は本当に細い!!修善寺でなかったら常連になること間違いなしだわ。でもきっとちょくちょく来るかも!!評判通りに美味しいのよねぇ~

あえて難はお手洗いが男女一緒ということだけ。でもとてもきれいにお手入れはされているけど(*^-^*)