きままま

とろりん

金魚

f:id:ta1111aa:20220709123733j:image

ホビーラホビーレさんのフレームキット《金魚》ホビーラホビーレさんのクロスステッチキット何本取りにしようかと毎回本当に悩む😔統一するのではなく、色々混ぜようかとも悩む😞🌀金魚は3本水草と水面は2本取りにとか色々。でも金魚のはかない感じも風情かと思い、今回は2本取りに決定!!でもスカスカ感は好きじゃないので、糸をひきすぎないようにふっくらふっくらと💦できてるかなぁ〰️〰️うーーー(゜゜;)〰️〰️


f:id:ta1111aa:20220709124641j:image

左が2本取り右が3本取り

なんてのに気をとられていたら、水草のお色間違えたぁ(笑)ま、いっか〰️図案のお色に引きずられちゃったのが言い訳かしらね🙄