きままま

とろりん

カタツムリの殻🐌

f:id:ta1111aa:20220711105109j:image

アンモナイトでもオウムガイでもなく、カタツムリの殻だそうです(笑)ともかくデザインが気に入って購入!!お色がパッケージのお写真のイメージだったのに、案外とトープ?な感じでちょっと残念だわぁ〰️そんなわけで、なかなかフレームが決まらずに🐌さんに季節が終わってしまって😅😅でもまぁ、夏のイメージで飾りましょう。このフレームのお色が優しくてトープなお色に合うみたいだわ。フルジッペさんのこーいうデザインが本当に素敵で大好き💓💓ウールのクロスステッチなんかは視力が落ちても楽しめそうで嬉しいわぁ~問題はこれからの円安だわね😰😰

fruzippe "sneglehus"

design: grete ehs