きままま

とろりん

釜飯食べに!!


f:id:ta1111aa:20221030160839j:image

釜飯を食べに、勝栄さんへ~まずはお酒で待つ!!メニューにない今日のオススメメニュー、キュウリのぬか漬けを注文。1本まるまるで嬉しい!!そしてこれまたお写真忘れたけど、人気のカニのクリームコロッケ食べながら待つ。

f:id:ta1111aa:20221030161251j:image

そして、待っていた釜飯。実は私はカキの釜飯食べに来たんだけど、今年はまだ始まってなかった😢残念。でエビの釜飯に👀はじめて食べた(笑)美味しかったわぁ~エビ甘みいっぱいミツバのアクセントがいいわぁ~旦さんは、五目。タケノコいっぱいだったわね👀久しぶりの釜飯に満足満足。次こそはカキの釜飯を食べたい!!