きままま

とろりん

秋の散歩

f:id:ta1111aa:20221103161138j:image

紅葉には少し早いけど、秋の散歩に出てみました~まずは腹ごしらえ😋先日に行った黒潮さんのランチ!!ランチにはお味噌汁と茶碗蒸しが付いていてお得で嬉しい。やっぱり旨い!!茶碗蒸しおかわりしたかったなぁ~
f:id:ta1111aa:20221103161950j:image

そして、近くの公園へ散歩。大きな葉っぱのもみじさんにびっくり👀✨迫力あるなぁ〰️華僑らしい!!ものすごく真っ赤で遠目でも近くでも美しいぁ❤️
f:id:ta1111aa:20221103162230j:image

秋色の映る水面も最高です😌✨やっぱり秋は好き!!そして水面に映る秋はもっと好き!!なぜかすごく素敵に思うわ❤️
f:id:ta1111aa:20221103162411j:image

秋っぽいわけじゃないけど、とっても素敵な光景にパチリ!!手前は茶畑で、向こうの建物は古民家。左の小さな木々?もいい感じ❤️
自然の中をのんびり散歩していると、フレメ刺したくなるなぁ~ゲルダさん辺りを(笑)