きままま

とろりん

エシレさんの青い缶✨✨


f:id:ta1111aa:20221114195951j:image

きゃ😆すっごーーーい!!!こんなスゴイ贈り物が届きました~今年最大級の嬉しい出来事だわ✨✨また贈ってくださった御方のお心遣いが本当に嬉しい!!大切な大切なすてきな友人に感謝🙏💓

そうそう、エシレさんの牛さん大好き🐮可愛いなぁ~青缶を包んでいたこの牛さんの厚紙も捨てられんなぁ。青缶は勿論お裁縫箱になるわねぇ~

そしてそして、


f:id:ta1111aa:20221114202325j:image

エシレさんのサブレ😋❤️最高なんですよねって言っても、かつてどこかで1枚頂戴した記憶が!!ものすごく美味しかった記憶が!!それが今回は10枚もあるのよねぇ~まじまじと見てみると面白い!!左のサブレ👀牛さんがパッケージに逆さまに入っているし、右のは牛さんのお鼻かなぁ??いっぱいあると、こんなことにも気付くのね~食べちゃうのが勿体なく思えるけど。早速1枚づつ頂きました😋❤️美味しかったわぁ~

本当に感謝いっぱい🙏❤️❤️❤️