きままま

とろりん

お蕎麦屋さんへ


f:id:ta1111aa:20221226104045j:image

何度かふられていた、お蕎麦屋さんへ…年越しそばではないですが(笑)まぁ、そんな感じってことで。こちらは蕎麦豆腐!!おかわりくださいと言いたい!!


f:id:ta1111aa:20221226104221j:image

お酒は店主さんオススメのこちら。旨い!!店主さんもいける口かなぁ~


f:id:ta1111aa:20221226104317j:image

旦さんは天盛りそば。大盛。


f:id:ta1111aa:20221226104358j:image

私はカキ入り温汁盛りそば?ぷりぷりカキが入った温かい汁(笑)何て書いてあったか忘れた!!限定6食。限定に弱い!!カキさんお写真すれば良かったわぁ👀すごいのよ!!

そして、お蕎麦旨い!!かなり好み❤️何と運良く新蕎麦ですって←後で知ったのですが!!ただ美味しくて、各々もう1枚おかわりしておいて幸運でしたわぁ~色々大変だった年の締めに穏やかな時間を過ごしました。癒し空間最高です。