きままま

とろりん

日光へ


f:id:ta1111aa:20230307115041j:image

日光へドライブ~雪けっこう降っていたのね👀ほとんど溶けているけど、すみっこ見るとまだ雪が!!ある古い施設では手洗いの水が出しっぱなし。凍結防止らしい。小川の水は勢いよく流れて気持ちいいほど。寒い季節は空気も水も澄んでいるように思う。


f:id:ta1111aa:20230307115640j:image

ねむり猫さん、お久しぶり。この先の階段を上りに上がって運動不足解消かしら(笑)


f:id:ta1111aa:20230307120051j:image

ふと見上げると、いい感じ。こーいうのは癒される気分。森の木々に守られているような~💓


f:id:ta1111aa:20230307120259j:image

そして、いろは坂上がって中禅寺湖。うっすら虹色あり!!夕暮れの湖いいわぁ~周囲は湖の割にはさみしい感じだわね。湖畔での暮らしには憧れるにだけど🙄


f:id:ta1111aa:20230307120645j:image

中禅寺湖もう1枚。何しろ寒くて震え止まらず車へ戻る~ドライブいい感じだったわ。