きままま

とろりん

イタリアンかな?


f:id:ta1111aa:20230309205107j:image

案外と身近にあったのに気付かずのレストランのディナーへ行ってきた!!今まで気付かなかったのを残念に思う(笑)名店っていってもいいんじゃないと思うドンボーノさん。イタリアンレストランって言っていいのかな?生ビールと一緒に出てきたアミューズとやら👀キッシュだわ!!タコの酢のもの?確かにアミューズ❤️キッシュ美味しかったわぁ~


f:id:ta1111aa:20230309211029j:image

そして、焼きカレー❤️まぁ、美味しくて当たり前なんだけど、きちんと旨い!!旦さんはカルボナーラ←📷忘れた 大盛りで正解 美味しいのよぉ~ソース舐めたかったみたい(笑)次回はパン頼もう!!


f:id:ta1111aa:20230309211435j:image

最後に追加。チーズに蜂蜜がけだったかな?そんな感じ❤️美味しかった!!チーズのピザに蜂蜜。思ったよりごく普通なのよ👀自宅でもやってみようかしら~

美味しい夜をありがとう❤️ただお酒のアラカルトが私にはちょいさみしいのと、生ビールはいつもな感じのジョッキがいいなぁ~