きままま

とろりん

ズールさんに会いに


f:id:ta1111aa:20230421213536j:image

恐竜博2023へ行ってきました。こちらズール・クルリヴァスタルトさん👀ちょっと牛っぽいかな?な感想。ものすごく保存状態良しで発見された御方❤️きれいな状態ってのは食べられたわけではないらしいと聞いたことがある。ちょっとミステリー。まだ図録を熟読してないので、その辺のこと書いてあるかしら⁉️


f:id:ta1111aa:20230421214634j:image

こちらはゴルゴサウルスさん👀これぞ恐竜ってな感じ(笑)

ちょっと展示数が少ないように思えたけど、昨今どうも体力ないのでちょうど良かったかな~最後の4k?あれはもう少し長いのが見たかったなぁと🙄


f:id:ta1111aa:20230421215130j:image

上野駅中で食べたランチはたいめいけんさんでオムライス😋お約束なお味。ちと少ないし、私にはちょっと豪勢💴💦なランチだわね(笑)