きままま

とろりん

2つの展はしご

2つの素敵な展をはしごしました😌✨いやぁ~すごい!!!人ってすごいなぁと✨✨


f:id:ta1111aa:20230416124506j:image

まずはこちらのハーダンガー刺繍中心の展。いいわねぇ~大好きなナンタケットバスケットをデザインした作品もあって凝視しちゃった😊💓👀💓お仕立ても色々あってすごく勉強になったわぁ~つくたーーい!!って思う作品もあったけど、すでにどうやって作ったっけ🙄?な世界(笑)


f:id:ta1111aa:20230416125423j:image

そして、次はこちらの。フレメ中心の展×××いいわぁ😍❤️やっぱり好き!!!きゃーーー!!この材料キット持っていてまだ作ってないわぁがいくつか💦💦なぜか焦る(笑)やっぱりこちらでもすてきなお仕立ていっぱい。形にしなくちゃね!!


f:id:ta1111aa:20230416125952j:image

都会に出ると楽しみのおやつ😋私には食事というか間食にしかならんけど。大好きなスープストックさん♥️とうもろこしとパプリカのチリビーンズスープ はじめてのメニュー。メニューが大幅に増えて勿論値上げ😅仕方ないけどねぇ こちらのスープも美味しかったわぁ~