きままま

とろりん

身代わり忠臣蔵


f:id:ta1111aa:20240212093626j:image

ムロツヨシさんの映画行って来ました😊そこそこ笑っての映画。思えば強者よって翻弄されるのがこの世だわねぇ😰持っている者は与えられてさらに豊かになり、持っていない者は持っているものまで奪われる……ちょっと違うけど、ふと浮かんだ💦


f:id:ta1111aa:20240212094954j:image

帰りはこちらで夕食❤️


f:id:ta1111aa:20240212095021j:image

私は妙に餃子食べたくて、こちら~💓美味しくて持ち帰りも包んでもらった!!驚いたのはご飯🍚が美味しかった👀❤️明日も餃子食べよっと~旦さんはしおタンメン🍜✨←📷忘れた!!私にはちょっと塩辛い💦旦さんは美味しいって言っていた😆リピート🆗らしいから。美味しかったらしい~🎶✨