きままま

とろりん

静岡県立美術館

熊谷守一画伯の展示会のために、県立美術館へ〰️出迎えてくれたのは!!


f:id:ta1111aa:20190902095754j:imageすごーい!!こんなイベントやっていたらしい!!オリジナルの点々を7倍だったかな?このイベント参加したかったわぁ(笑)
f:id:ta1111aa:20190902095931j:image

そして時間があったので久しぶりにロダン館へ〰️の前に『ポップの系譜』という展もあり、そこに草間彌生さんの『最後の晩餐』だったかな?な展示可愛かったなぁ。でも説明読んでちょっとのけぞったけど(笑)


f:id:ta1111aa:20190902100359j:image久しぶりです(笑)
f:id:ta1111aa:20190902100431j:image何だか小さく見えた?
f:id:ta1111aa:20190902100458j:image自分がちっこくなるとやっぱりすごい迫力(*^^*)
f:id:ta1111aa:20190902100536j:image見上げてみるときれいだわぁ(*^^*)まるで舟のようだわぁ。写真にしてみたらステンドグラスのようにも。まるでチューリップだわんとかぁ(^^)
f:id:ta1111aa:20190902100712j:imageちなみにこんなんらしい(^_^)宇宙船みたい。なるほどぉ。県立美術館は広々していて気持ちよかったわぁ(*^^*)

f:id:ta1111aa:20190902100841j:image先にゆく旦さん(笑)〰️『T』発見!!それがまるで蛇の鎌首のようでオモロイ。