きままま

とろりん

私の履歴書

普段あまり新聞は読まないというか、付録的なとこは読んでいたりもする( 〃▽〃)


f:id:ta1111aa:20190902101647j:imageうちは日経なのですが、私の履歴書いうコラムっていうのかしら?で『コシノジュンコ』さんだったこともあり、すべの回を読みました(^_^)たったの30回では足りなかったような気もする。名前と簡単な経歴ぐらいしか実は知らんのだけど(笑)なぜか、お顔が好き( ☆∀☆)なぜだろう?私が絵を描く人だったら、絶対にこの御方の人物像を描いたと思うわ(^^)

お母様や他の姉妹の方々も素敵な方々だけど、描きたいと思わせるのは断然ジュンコさんかなぁ(*^^*)

今回のテーマは人とのつながりだったのかな?そんな感じに思えた内容だった。ひとりが大好きな私でも人とのつながりから今の私がある。かなり私自身は接着剤だけの役目が多いように自負しているけど(ーー;)自負かな?

ちなみにこのコラムに終わりは8月末。読めていなかったので、今日読んだ次第。もう終わりなのぉな気分で(笑)毎回30回だったのかしら?気づいてなかったわ。できればジュンコさんには再登場望みたい(^_^)