きままま

とろりん

クリスマスカード


f:id:ta1111aa:20221214135034j:image

昨年発売されたこのクリスマス図案集はステッチしたいもの山盛り~1個目はこの祈りの天使さま?あるいはマリアさま。こんな大人ちっくなのも好き!!すてきだわぁと刺しはじめて、あははは、かなり骨がありました👀💦嘘でしょ〰️刺し直ししました。何回も(笑)リネンも無駄にしました(TT)たかがクロスステッチ、されどクロスステッチ  の世界。多く失敗したのはお顔の部分。36ctのリネンにテントステッチはけっこうしんどかった。それにお顔だから、なるべくきれいに並べたい。結局この程度にしかならず(。・´_`・。)まだまだ修行が必要です!!ガンバロ。


f:id:ta1111aa:20221214140950j:image

余談。お顔に目と口が見えるのは私だけだろか?偶然なんだけど、嬉しい気持ちになる。